FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本田選手
おはようございます昨日は、また週末台風でした。今年は、何回週末がさらわれたことか・・・。まあ、特に被害もなくそれだけは毎回感謝してるのですが。

ところで、サッカー日本代表本田さんですがACミランで大活躍しています。前シーズンは、Wカップも含めて日欧マスコミはもちろんさんざん色々な人たちに酷評されていましたよね。
でも、それをすべて受け入れ淡々と準備をして今シーズン結果を出しています。伊メディアによると、常に時間厳守で練習も集合時間の2時間にスタジアムに来てチーム解散後2時間個人練習をして帰るそうです。
外の評価は、結果が出た後がすべてです。結果が出ないと何も努力していないようにいわれます。

プロの世界は、結果がすべてですよね。元巨人軍の王さんが「結果が出ない努力は、努力とは言えない」と誰か後輩の選手に言ったと聞いたことがあります。非常に厳しい言葉ですが、とても重いまた説得力を持った言葉だと感じます。

我々の商売もこれは、当てはまる気がします。もっともっと努力をしていかないとだめですよね。

では、また
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朝ごはんとコーヒーのひまわりブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。