スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新朝ごはん
おはようございます。ひまわりマスターです

最近、朝出勤する4時前くらいはとても涼しく秋の気配を感じてます。
秋といえば、秋の夜長、読書の秋、食欲の秋など色々とありますが「ひまわり」では、このたびメニューをちょっとリニューアル(チョコチョコやってるんですが・・・)しました。その中のひとつ、今日は「朝ごはん」を紹介します。
新朝食メニュー 001
「和食朝ごはん」500円 朝4:00~10:30までご用意しています。
内容は、牛フィレ肉のステーキ生姜ソース・塩シャケ・小鉢(写真はポテトサラダ)・ごはん・味噌汁です。
朝から、牛肉付でちょっぴり贅沢感がある和食です。
新朝食メニュー 008
「トーストセット」500円 全時間帯提供可能
内容は、クリームスープ・牛フィレ肉のステーキデミグラスソース・ポテトサラダ・自家製パンのトーストです。
こちらも朝から牛肉を味わえるちょっと贅沢感あるメニューです。こちらの牛肉のソースは、デミグラスソースなので、自家製パンのトーストにつけて食べてもおいしいですよ!

是非、一度お試しください。

では、また
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朝ごはんとコーヒーのひまわりブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。