FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ再開します
こんにちは、ひまわりマスターです

相当ご無沙汰してましたが、最近新聞や雑誌に広告を掲載することが多くなって、ブログを探したという方がいくらかいらっしゃるみたいなのでまたぼちぼちと何か書いていきたいと思っております。

早いもので、「ひまわり」も皆様のおかげをもちまして3年を過ごすことができました。誠にありがとうございます

この3年で依然ブログに掲載していたメニューも料金が大きく変わったりまた、メニューの数も増えていきました。

また、政治的には、阿部政権下でアベノミクスという経済政策で株高円安にシフトしみんなの給料や収入が増えて景気が良くなるぞー!!と新聞なんかでは書いてありますが、ほとんど実感できていなのは僕だけでしょうか?

特に消費税8%に上がったこの4月は、どうなってんの???というくらい落ち込んでますねいかんいかんあんまり暗いこと書いてもダメですのでこの辺で愚痴はやめときます。

それでは、今日は営業時間など基本的な内容から復習していきます。

営業時間 木曜日以外 4:00(早朝・深夜)~21:00
     木曜日   12:00~21:00

お休み  不定休(木曜日が半ドンなのでそれが休みみたいなもんですね)

メニュー コーヒー(サイフォン式)からスイーツ、和定食・丼物・カレー・パスタなど普段皆さんが食べているだろうというもので僕ができるものを作っています。

夜中以外いつでも開いているので、気軽にお立ち寄りください。

ちなみに、お米は今「宮崎県えびの産<にこまる>」というのを使っています。もちもち感が高く優しい甘さを感じる味わいです。在庫次第でお米の産地と品種が変更になるので、かわったらまたお知らせしますね。

ここ最近の人気メニューを紹介しますと
1位 ふわふわ卵のオムライス 800円
2位 鶏から揚げランチ 800円
3位 ステーキ丼 1200円
その他 かつ丼800円・モーニングサンドセット500円・木の子とチーズのクリームパスタ800円
などでしょうか。寒い時期は、ハンバーグドリアがよく出ましたね。

久々でだいぶ長くなってしまいました。ごめんなさい。
今後色々と書いていきますので、お時間ある方は、また遊びに来てください。では

スポンサーサイト
Copyright © 朝ごはんとコーヒーのひまわりブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。